人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレクトショップ店長の傍ら英会話講師や他の仕事&育児に奮闘中のママが綴日記  娘11歳 息子6歳 愛犬2歳


by littlegirlchic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産まれました~

産まれました~_b0144899_1056361.jpg
3,070gの男の子


前日、助産師さんが言っていたことがズバリ的中!

9月20日午前7時47分 3,070gの男の子を出産しました~







前日(19日)の夜7時半頃からなんとなく30分位の間隔で下腹部に痛みがあったのですが、その日に受けた内診のせいかと思っていました・・夜中の2時頃に痛みで目が覚め、その頃は未だ陣痛が30分位の間隔、3時頃になると20分、15分という感じに陣痛の間隔が狭まってきました。そして3時45分頃になると10分間隔で陣痛がやってきました。お仕事の都合で4時半までは我慢しなければならなかったので、その前に身支度を整え病院へ連絡。4時半を待って仕事量を調整し自宅を出発しました。

病院には5時頃入院、そしてあれよあれよという間に陣痛が進み出産となりました。
2人目は早いと聞いていましたが、本当に早かったので自分でもビックリ! また、出産予定日よりも2週間早かったのも、予想以上に早く驚きでした。

今は実母や周りの人達に助けられ子育てに奮闘中~
そして椎間板ヘルニアの激痛におびえながら腰痛に悩まされる毎日・・

とりあえず頑張ります!
産まれました~_b0144899_1059277.jpg








産まれました~_b0144899_10591612.jpg
by littlegirlchic | 2008-09-29 10:56 | マタニティライフ